八王子にある老人ホーム楽しいアルジャンメゾン紅梅

2019/04/12 ブログ

皆様 こんにちは。

八王子の老人ホームアルジャンメゾン紅梅では昨日『苺ミルク』をご提供させて頂きました。

旬の苺を潰して牛乳とミックス。アルジャンメゾン紅梅の作業療法士によるレクレーション『リハビリ体操』の後に召し上がって頂きニコリ(v^^v)

来月も皆様に喜んで頂けるドリンクを提供したいと思います。

 

本日は、DOGレクレーション。暖かい時期限定のレクレーションですが本日は寒かったんです。

入居者様が冷えないように入居者様のために掛けていた膝掛が・・・

生後2週間の柴犬の子犬に・・・(:^^*)子犬は膝の上で暖かそう。

入居者様達は皆様、優しい方々で私達職員は、入居者様達の笑顔に癒され、パワーを貰い、楽しく仕事をさせて頂いております。

アルジャンメゾン紅梅で飼育しているラブラドール『うめ』の訓練士さんが、

自分のドーベルマン『北斎』君を連れて来て下さいました(^^)

北斎君は、子犬の頃からアルジャンメゾン紅梅に来て『うめ』とよく遊んでいました。今では、北斎君はうめより10kgも体重は重く、体高も大きくなっています。

ドーベルマンってカッコイイですね~。少し怖い気もしますよね。

 

P.S 右側の女性に膝上にも色々な物で温められている柴犬の子犬が中にいます。

 

 

八王子にある老人ホーム楽しいアルジャンメゾン紅梅よりお送り致しました。

 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社アルジャンメゾン紅梅
https://www.argent-maison.com

住所:〒192-0351 東京都八王子市東中野196番5号
TEL:0120-017-715

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇