紫陽花と蓮の鑑賞ドライブ

2021/06/25 ブログ

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

新型ワクチンの接種が進む中、外気浴を兼ねて人気の少ない公園へ紫陽花と蓮を楽しんで参りました。

注:写真撮影や熱中症対策の為にマスクを外している事もありますが、他人との接触はしておりませんのでご安心ください。

今回のブログは、ご家族に元気な姿をご覧いただきたいと思います。

 

6月中の毎週木曜日に2.3名づつ午前と午後に分けて計8回で26名の方々をお連れ致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡い色の紫陽花もとても可愛くて皆様感動されていました。

 

 

 

 

 

大きな紫陽花が沢山あり、小道をふさいでいる場所もありました。かき分けて小道を進む・・・

 

 

 

 

 

睡蓮も見かけました。

 

 

 

 

 

 

かなり広い公園なのでほとんどの方に車椅子にてご案内させて頂いております。

 

 

 

 

蓮の6月第1週目の様子です。残念ながらまだ蕾でした。

 

 

少しづつ咲いて・・・

 

 

 

 

 

 

昨日はかなり咲いていました。皆様に喜んで頂けて嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

(一度、雷雨に見舞われてしまい車から降りずに府中観光ドライブに変更させて頂きました。)

これから暑い夏がやってきます。新型ワクチン接種が乗り切れても外出は難しくなってしまいます。

秋にはまた、外出が出来るとhappyですね。

今回は6月の行事担当よりお送り致しました。

 

 

 

 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社アルジャンメゾン紅梅
https://www.argent-maison.com

住所:〒192-0351 東京都八王子市東中野196番5号
TEL:0120-017-715

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇