朗読会📚

2021/12/17 ブログ

2020.12.11に初めて朗読会を行ってから、1年が経ちました。

初めて行なった際、入居者様に喜んで頂けるのか、どの様な本を読まれるのか、又どのように伝わるのか、手探りで始めたのを昨日の様に思い出します。

あれから毎月行なってきた朗読会、今では楽しみにして下さっている方も多く、「次はいつやるの?」や貸し出しを行なっている本を先に読みし、予習して来て下さる方もいらっしゃるほどです。

毎月足しげく来て下さる皆様がいらっしゃるので、一年間続けることが出来ました。

秋には「読書の秋」として、朗読会を2回行ないました。

先日は大きな紙芝居を借りて来て読んでみたり、12月はXmas🎄っぽい本を読んでみたり、又夏には終戦の日にちなんだ内容の会にしてみたり、時にはおやつを工夫してみたり…と、少しでも楽しんで頂けるように担当者は頭をフル回転させ、日々を過ごしています。

来年度も、楽しみにして下さっている入居者様の為に、色々工夫し続けようと思っています。

 

                         

                             ä»Šå›žã¯æœ—読会担当より お送りしました。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社アルジャンメゾン紅梅
https://www.argent-maison.com

住所:〒192-0351 東京都八王子市東中野196番5号
TEL:0120-017-715

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇