お問い合わせはこちら

15周年記念パーティー

15周年記念パーティー

2017/03/05

ロゴ

穏やかな春の日差しを浴びて梅が咲きほころぶ季節になりました。

当施設の正面玄関にございます紅梅も、ふくよかな香りを漂わせて咲き春がすぐそこまで近づいていることを教えてくれます。

 

入居者様にも、春が近づいていることを感じていただきたく暖かな日差しの日には、スタッフと一緒に花の鑑賞もたのしんでいただいております。梅の花は昔から皆様に親しまれてきたこともあり、見ていると心が温かくなってくるようですね。

 

平成29年2月25日土曜日に当施設は15周年を迎えました。皆様の暖かいご支援を承り15周年を迎えられたことを感謝いたしております。

また、ご多用中のところご臨席いただきました皆様には心より御礼申しあげます。

このうえは皆様のご支援にお応えするべく職員一同 社業発展に邁進してまいります。今後とも、倍旧のご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。

 

さて、春といえば・・・『出会いの季節』です。

正面玄関を入ってすぐにご挨拶をさせて頂くフロントに2名、ケアスタッフには4名の職員が仲間入りしております。入居者様やご家族に安心していただけるよう『一期一会』誠実に対応させていただきますので、宜しくお願い致します。

 

それでは、皆様が良き春をお迎えになりますようお祈り申し上げます。

3月29日・30日にお花見ツアーを行なう予定です。

----------------------------------------------------------------------
介護付有料老人ホーム・アルジャンメゾン紅梅
〒192-0351
住所: 東京都八王子市東中野196-5
電話番号 : 042-670-5380


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。