お問い合わせはこちら

パンの日

パンの日

2022/02/20

パンの日

 

2022.2.15(火) ランチにて…

・ふわふわ温かなパン2種

・ローストビーフ

・グリル野菜

・エビ入りグラタン

・ミネストローネスープ

・いちごのムース

を提供させて頂きましたsmiley

 

2月より 月1の特別職としてパンの日を作り、パンに合うメニューをヒトワフードさんに考えて頂き、提供させて頂こうと思います。

洋食やパンが意外と人気な事から、このような日を作ってみました。

 

本来ならば、外食レクに行っていましたが、なんせこの時世・・・

少しでもお食事を楽しみ又、美味しく召し上がっていただこうと思っております。

 

バラの様にきれいに盛り付けてある、とってもやわらかく美味しいローストビーフにエビの入ったグラタン、具沢山のミネストローネもパンとも相性バツグンでしたheart

デザートのいちごのムースは、とてもフワフワしていて最高でした。

 

バラに盛られたローストビーフを見て、不思議そうに「これは何かしら❓」とおっしゃる方もみられ、「ローストビーフですよ。」とお伝えすると「まーきれい✨」と感じていらっしゃいました。

「うわ~美味しそう」とあちらこちらで聞こえてきて、配膳している私達も嬉しい気持ちになりました。

 

さて、3月のパンの日は、3月中旬頃 サンドイッチ&ロールキャベツの予定です。

次はどんなパンの日になるのか、今から楽しみです。

 

 今回は給食委員会より お送りしました。

----------------------------------------------------------------------
介護付有料老人ホーム・アルジャンメゾン紅梅
〒192-0351
住所: 東京都八王子市東中野196-5
電話番号 : 042-670-5380


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。