お問い合わせはこちら

12月の予定

12月の予定

2019/11/25

ロゴ

朝夕に冷え込む季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ここ最近は朝、布団から起き上がるのが辛くなってきました。

さて今回は12月の予定をお伝えしたいと思います。 

 

毎月のレクリエーションとして、毎週木曜日(雨天や祝日などは中止)に行っていたドッグレクは寒い間はお休みになります。また暖かくなる春ごろに再開予定です。

 

ヘアカットは1216日(月)です。

 

125日(木)に『サンシャインシティのクリスマス』として池袋サンシャインシティへ行ってきます。ランチビュッフェ&クリスマス使用の水族館が楽しみです!

そして、10日(火)は『メガイルミネーションツアー』として大井競馬場へ行ってきます。  一風変わった場所でのイルミネーション 今から楽しみです!!

25日(水)には、『クリスマス会』がございます。ただいま入居者様に楽しんでいただけるように担当者が企画中でございますので、どうぞご期待ください!

 

12月末日には『もちつき会』を行います。今年も帝京大学ラグビー部の皆様をお迎えし、年の瀬の雰囲気を楽しんでいただこうと思います。

詳細は後日、担当よりブログでお伝えしますので、是非ご覧ください!     

 

今回はフロントよりお送りいたしました。

----------------------------------------------------------------------
介護付有料老人ホーム・アルジャンメゾン紅梅
〒192-0351
住所: 東京都八王子市東中野196-5
電話番号 : 042-670-5380


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。