お問い合わせはこちら

クリスマスの飾りつけ♬

クリスマスの飾りつけ♬

2022/12/20

2022年 今年も残りわずかとなりました。

 

現在、コロナ禍により各フロアーの感染予防対策を継続中です。

皆さまには、楽しみなイベントも中止せざるおえない状況にあり、スタッフも心苦しく感じてる日々です。

 

そんな中でも、少しでもクリスマスの雰囲気を楽しく味わって頂こうと奮闘致しました!!♬

 

担当スタッフが、ヤクルトさん提供の容器で工作を行いました!

 

まずは「スカイツリークリスマスバージョン」です♬

イメージしてたものとは違った出来上がりとのこと(笑)

完成はとてもきれいに仕上がりましたよ♪

 

見て下さった皆様は、容器で作ったツリーに興味深々です。

「いいわねぇ~」

「きれいねぇ~」と言って頂けました!

 

続きましてシックな「クリスマスツリー」です!

今話題のヤクルト1000の容器で作ってみました!

完成品を飾ると、こちらも見た方々から

「いいわよ」「きれいよ!」と大絶賛♬
作ったかいがありましたね。
​​​​​​
 

それ以外にも、各階ではスタッフが工夫をこらしてクリスマスの装飾を行っています♬

どうぞご覧ください!

残念ながら、事前に予定していたクリスマスイベントは中止となってしまいました。

 

でももしかすると、アルジャンの素敵な入居者様に、サンタさんが奇跡を起こして下さるかもしれませんね~♬

 

楽しみにしましょう!​​​​​​

サンタさんに願いを込めて♬

----------------------------------------------------------------------
介護付有料老人ホーム・アルジャンメゾン紅梅
〒192-0351
住所: 東京都八王子市東中野196-5
電話番号 : 042-670-5380


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。