【特別食】
2026/06/25
【特別食】
今日の特別食は《Petit French》です!!
・パン(ロールパンにクロワッサン🥐
・ビーフシチュー
・鮭のテリーヌ
・ブロッコリーのサラダ🥦
・コンソメスープ
・デザート
とどれも美味しそうなメニューになっております。
ビーフシチューのお肉も柔らかくて「レストランみたいで嬉しい♬」「ワインがあれば最高なのになぁ~」と楽しみながら召し上がっておりました😊
次回はどんなメニューかお楽しみに~♬
#介護付き有料老人ホーム #有料老人ホーム #老人ホーム #特定施設 #レクリエーション #フレンチ #ビーフシチュー #八王子 #介護職員










