お問い合わせはこちら

【特別食】

【特別食】

2026/06/25

【特別食】

今日の特別食は《Petit French》です!!

・パン(ロールパンにクロワッサン🥐
・ビーフシチュー
・鮭のテリーヌ
・ブロッコリーのサラダ🥦
・コンソメスープ
・デザート

とどれも美味しそうなメニューになっております。

ビーフシチューのお肉も柔らかくて「レストランみたいで嬉しい♬」「ワインがあれば最高なのになぁ~」と楽しみながら召し上がっておりました😊

次回はどんなメニューかお楽しみに~♬

#介護付き有料老人ホーム #有料老人ホーム #老人ホーム #特定施設 #レクリエーション #フレンチ #ビーフシチュー #八王子 #介護職員


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。